• Home
  • News
  • 【重要】お買い上げ明細書(納品書)同梱廃止のご協力とお願い

News

2019.6.20 Thu / Information

【重要】お買い上げ明細書(納品書)同梱廃止のご協力とお願い

オンラインショップご利用のお客様
日頃より当店をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
当店では地球環境保護、お客様の個人情報保護の観点から
2019年6月27日(木)出荷分より「お買い上げ明細書(納品書)」・「領収書」の同梱を廃止致します。

商品出荷の際にお送りする発送のご案内メールをもちまして
お買い上げの明細書とさせていただきます。

なお、納品書が必要なお客様はご注文手続きの際に表示される備考欄へ
「納品書希望」を選択、又はご入力ください。
別途メールにて納品明細書(PDF形式)をお送り致します。

納品書と同様に「領収書」も同梱を廃止致しまして
ご希望のお客様へは、別途メールにて領収書(PDF形式)をお送り致します。

誠に恐縮ではございますが、
今後ともよりよいサービスをお届けできるよう努力してまいりますので
何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。

■ご確認下さい
携帯電話にはメール防止フィルターがございます。
(hightide.co.jp)のフィルターを解除し、【info@hightide.co.jp】を受信できる設定をお願いします。
※icloud・G-mailは迷惑メールに振り分けられていることが多く、yahooメールや携帯電話メールについてはサーバー側で削除されてしまう場合がございます。

■領収書関して
お客様からのご要望がない限り、宛名:「御注文者様の氏名」、但し書き:「商品代として」と記載致します。
ご変更を希望される場合は、ご注文時の備考欄に御記載の上、ご連絡下さい。
また、PDFにて送信する「電子領収書」の為、印紙は不要となっております。

pagetop