News

2016.6.01 Wed / Feature

for PERSONAL USE vol.2 kanamedia

第二回に登場いただくのは、kanamediaさん。
フリーランスでNIKEやHONDA、carhartt等のCMや、様々なミュージシャンのMVを手掛け、マルチに活躍されているビデオグラファーです。 高校を卒業してからNYへ渡米したkanamediaさんにとって、このC.P.BOXは見慣れたデザインのようですね。 ご自宅の明るいリビングルームで使用していただいているようです。
(kanamediaさん)
アメリカに10数年住んでいたので懐かしさに引かれて爆買いしました。 シンプルなデザインが気に入っています。 使い勝手が良いので、もう1周り小さいサイズがあっても良いかな。
(kanamediaさん)片付けが得意ではないので、棚の片付けられないモノを押し込んでいる感じ。
毎日使うバッグの一時保管場所という、ラフな収納としての使い方でした。 リビングなどの目に付く場所でも、様になるのがこの商品の魅力でもあります。 楽して収納上手になれるような気がしますね。
kanamediaさんの今後のご活躍にも期待しています。

kanamedia(カナメディア)
高校を卒業後NYへ渡米。 世界のベスト10アートカレッジに選ばれたSchool of Visual Arts、Film & Video科に入学。
卒業制作”American Virginity”が全世界で4つの賞を受賞。
2007年に帰国後、フリーランスのディレクター、エディター、ビデオグラファーとして活動中。
https://vimeo.com/96423386

pagetop