News

2016.7.05 Tue / Feature

for PERSONAL USE vol.3 NOGAWA

第三回目はフリーランスのプランナー、デザイナー、そしてDJなどマルチに活躍されているNOGAWAさん。
自宅でプランニングやデザインの作業をしたり、DJとしての日々の練習など、
オフィスやスタジオのような雰囲気もある部屋ではあらゆる場所でC.P.BOXを使用していただいています。
(NOGAWAさん)
日用品の収納や、趣味の道具入れに使用しています。
以前はダンボール素材のBOXを使用していましたが、この商品の方が頑丈で、見た目も良いです。
(NOGAWAさん)大量のスニーカーを収納する棚の下には、掃除用の洗剤やガムテープ、替えの電球などが入っています。 どうしても生活感が出てしまう物を隠すのに、便利なようです。
(NOGAWAさん)また頑丈な作りの為、自転車の部品や工具を収納するのにも適しています。 持ち手が付いているので、そのまま外に運ぶこともできます。
ホコリ避けの為に布などで覆っていますが、別売りでいいので蓋が欲しいです。 プリントの入っていない無地があっても良いと思います。

是非、参考にさせていただきます。いかがでしたでしょうか?
たくさん重ねて使用すると、整った印象になりますね。
NOGAWAさんは、来週末に新島のビーチで開催される「Cahier session feat.新島WAX2016」にDJとして参加するそうです。 今後のスケジュールや音源を聴くことができるので、是非WEBサイトをチェックしてみてください。

NOGAWA (PLANNER / DESIGNER / DJ)
フリーランスのプランナーやデザイナーとして、あらゆる分野で活躍する傍ら、深海をイメージした100bpm前後のダンスミュージックパーティーSUBMARINEを主宰。
www.submarine-records.com

pagetop