NEWS & RELEASE

HOME > NEWS & RELEASE > ONLINE SHOP NEWS > 社員研修による店休日 / 出荷量調整のお知らせ

ONLINE SHOP NEWS

社員研修による店休日 / 出荷量調整のお知らせ

syukka.gif

【休業期間】1/15(金)〜1/17(日)


1/15(金)は社員研修のため、誠に勝手ながら
土曜・日曜を含めた上記3日間を休業とさせていただきます。


この期間もお客様からのご注文はお受けしておりますが
受注確認メールの送信やお問合せ等へのご返答、商品発送は
一時休止させていただきます。どうかご了承くださいますよう
お願いいたします。

お問合せへの返答・ご注文確認メール送信ならびに出荷業務については
1/18(月)以降順次対応させていただきます。


※当店からのご注文確認メールは、遅くとも商品発送予定日(下記に記載)の
前日までには差し上げます。


当店の都合により大変ご迷惑をおかけ致しますが、どうかご理解のうえ
ご協力くださいますようお願い申し上げます。


商品発送の日程については以下の通りです。


●1/11(月)20時01分〜1/13(水)17時00分⇒1/14(木)発送
●1/13(水)17時01分〜1/15(金)10時00分⇒1/18(月)発送
●1/15(金)10時01分〜1/17(日)17時00分⇒1/19(火)発送
●1/17(日)17時01分〜1/19(火)17時00分⇒1/20(水)発送


お急ぎの場合は営業日にお電話でご連絡をいただければと存じます。
お電話での連絡受付時間は午前10:00〜午後6:30までとなっております。
お問合せ電話番号 ⇒ 050-3732-9884