3月始まり手帳:毎年1月末~毎年2月上旬頃
10月始まり手帳:毎年7月末~8月上旬頃
12月始まり手帳:毎年8月下旬頃
にオンラインストアにて発売しております。
販売開始時にトップページにてお知らせしておりますので、ご確認下さい。
※時期はおおよその目安となります。前後する可能性もございますのでご了承下さいませ。 店頭の販売開始時期に関しては、直接販売店舗様へお問い合わせください。
3月始まり手帳:毎年1月末~毎年2月上旬頃
10月始まり手帳:毎年7月末~8月上旬頃
12月始まり手帳:毎年8月下旬頃
にオンラインストアにて発売しております。
販売開始時にトップページにてお知らせしておりますので、ご確認下さい。
※時期はおおよその目安となります。前後する可能性もございますのでご了承下さいませ。 店頭の販売開始時期に関しては、直接販売店舗様へお問い合わせください。
万が一、商品に不具合・不良箇所のある商品をお届けしてしまった場合、返品もしくは交換にて対応させていただきます。
下記項目を明記いただきまして、その旨ご連絡ください。
ご注文者様お名前:
不良個所のあった商品名:
カラー:
不良内容:
「返品」もしくは「交換」のいずれか:
サイズが合わない、イメージが違う等、お客様のご都合による返品は基本的にお受けできません。ご注文される場合は十分にご検討の上お願い致します。特別に事情等がありましたらお問合せフォームからご連絡ください。お客様都合の返品の場合、往復の送料・各手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
送付先変更は下記項目を明記の上、発送予定日の朝10時までに速やかにご連絡ください。
・ご注文番号
・お名前(フルネーム)
・送付先ご住所
・お電話番号
お客様からのご注文を確認後、当店にて発送準備に取りかかるためご対応できる時間には制限があり、ご注文状況によっては既に配送処理を行っていて承れない場合もございます。 予めご了承ください。
下記方法をお試しいただくとエラーが解消される場合がございますので、以下の方法をお試しください。
<解消方法>
・ブラウザ・OSのアップデート。
・ブラウザ(Chrome、safari、Firefox等)を変更していただく。
・ご利用ブラウザで複数のタブを開いている場合は全て閉じていただく。
・別端末にて操作をしていただく。
・ブラウザを再起動していただく。
・時間をあけて再度操作をしていただく。また不具合や、障害が発生していない場合、キャッシュが蓄積されている可能性があります。
キャッシュクリアを定期的にされていない場合、キャッシュが蓄積され、他の動作に影響を及ぼすことがあります。キャッシュクリアの方法につきましては、ご利用の端末機種やブラウザなどご利用環境によって異なりますが
一例として、下記参考サイトのリンクをご参照くださいませ。
※リンク先は全て外部リンクで、弊社が管理・運営するサイトではありません。
【参考】
・iPhone、iPad、iPod touch で Safari から閲覧履歴、キャッシュ、Cookie を消去する
・Google Chrome から閲覧履歴、キャッシュ、Cookie を消去する
・Amazon Pay推奨ブラウザ
ご注文いただきましたサイトに直接お問い合わせください。
当店にて直接お客様に商品をお渡しすることは出来かねます。
当オンラインストアのお取扱商品は、当店とは別の所在位置にある物流倉庫にて管理・発送業務を行っております。
HIGHTIDE STOREでご購入いただいた商品については、直接店舗へお問い合わせください。
ご利用可能対象地域に限り、ショッピング代理店サービス「WorldshoppingBIZ」を利用して商品を購入し、発送してもらうことができます。(このサービスは、株式会社ジグザグが提供するサービスです。) 利用可能対象地域にお住まいのお客様の画面にはWorldshoppingBIZのバナーが表示されます。
直営店とお取扱店がございます。