1 ご注文の流れ
- [1]お客様情報入力
- ご購入する商品の数量・価格をご確認の上、ご入力ください。
- [2]届け先指定
- お届け先をご入力ください。
- [3]お支払い方法選択
- 下記「お支払いについて」に記載しているお支払い方法からお選びください。
- [4]配送方法選択
- ゆうパック・ゆうパケットからお選びください。(商品の種類や数量によってはゆうパケットがお選びいただけない場合がございます。)
- [5]通信欄入力
- 配送日時指定(ゆうパケットの場合は不可)がある場合はこちらにご入力ください。
- [6]注文を確定する
- ご注文内容に誤りがないか確認し、問題なければ注文を確定してください。
- [7]注文完了
- ご注文が完了しました。自動返信メールがご注文時に入力したアドレス宛に送信されます。
※ ご注文後に確認の為の自動返信メールが届かない場合は、迷惑メールボックスをご確認ください。
解決しない場合は【info@hightide.co.jp】を受信できる設定を行い、お問合せフォームよりお問い合わせください。
2 商品が届くまで
商品の発送までにHIGHTIDE(ハイタイド)公式サイトからのメールが3回届きます。
ご注文時にサーバーより自動で送信される自動返信メール、発送日などをご案内する注文確認メール、発送時にお荷物伝票番号をお知らせする商品発送メールです。
なお、イレギュラー(注文入力ミスや在庫不足など)が発覚した場合は、その都度ご連絡いたします。
- [1]自動返信メールが届く
- お客さまからのご注文が無事に受付完了した事をお知らせするメールです。
- [2]注文確認メールが届く
- 発送日などをご案内するメールです。お支払方法に銀行振込をご選択いただいた場合は、ご入金のご案内をお送りします。
- [3]商品発送メールが届く
- 当店より商品が発送された事をお知らせするメールです。商品の発送状況を確認できるお問い合わせNO(お荷物伝票番号)を 合わせてお送りします。
- [4]商品のお届け
- お客さまのお手元にご注文いただいた商品が届きます。商品の品質には万全を期しておりますが、お届けした商品に不備がある場合、違う商品が届いた場合は1週間以内に当店までご連絡ください。状況に応じて受注スタッフがご対応させていただきます。
- ※当店では、お客様の個人情報保護の観点から「お買い上げ明細書(納品書)」・「領収書」の同梱を行っておりません。
- ※お届けまでに要する日時は地域によって異なります。