- Home
- Support
Support
商品についてのお知らせ
2022.6.23 Thu | MOOMINシリーズより、ペーパーアイテム3種が新発売 |
---|---|
2022.6.01 Wed | 〈attaché(アタシェ)〉シリーズ、6月1日(水)より国内卸で販売開始 |
2022.5.20 Fri | 〈Grains de sable〉 よりフラグメントケースとスマートキーケース新… |
2022.5.20 Fri | 新色ジェネパー人気投票キャンペーン |
FAQ よくあるご質問
商品について
Q | 購入を検討している商品があり、在庫のある店舗が知りたいです。 |
---|---|
A | 大変お手数ですが、最寄りの取り扱い店舗、もしくはオンラインショップへお問い合わせくださいませ。 |
Q | 購入した商品に不良がある。 |
---|---|
A | 大変申し訳ございません。恐れ入りますが、購入店へレシートと共にご持参いただくか、 購入店へお電話にてご連絡をお願いいたします。弊社オンラインショップでご購入頂いた場合は下記へお問い合わせください。 問い合わせフォームはこちら |
手帳について
Q | 手帳の品番についている「N」と「S」の違いはなんですか? |
---|---|
A | 「N」・「S」は、手帳のご利用期間に違いがあります。 「New year」…新年始まり手帳(9月始まり・10月始まり・12月始まり) 「Spring」…春ダイアリー(3月始まり) 年末年始に手帳の切り替えを行う方は品番の先頭に「N」表記のある手帳をご検討ください。 |
新規お取引について
Q | 商品を取扱いたい |
---|---|
A | お問い合わせフォーム[新規お取引について]からお問合わせください。 |